毎日|小食の私のイサゴール体験談※お腹が張るのが気になる方はこちら

イサゴールが気になっていませんか?

私は、前からイサゴールが気になってました。なので、イサゴール青りんご味を飲んでみることにしました。

この記事は、イサゴール青りんご味の体験談をご紹介する内容になっています

イサゴールがどんな製品なのかやお腹が張るのかが気になるときは参考にしてください。

イサゴール青りんご味の体験談|味は?お腹が張る感じはあるの?

イサゴールにはいろんな種類のイサゴールがありますが、私が買ったのはイサゴール青りんご味

なぜ、青りんご味を買ったのかというと、イサゴール青りんご味は飲みやすいと思ったからです。

↓イサゴール青りんご味

イサゴールが気になっていました。

そこで、いろんなイサゴールの体験談を調べてみました。

すると、「味がついてないイサゴールは飲みにくい」という体験談がありました。

公式サイトによると、イサゴールは毎日飲むのがおすすめとのことです。

ですが、毎日イサゴールを飲みたいと思っても、味が飲みにくいのは「ちょっと…」です。

ですので、体験談で美味しいと好評のイサゴール青りんご味お試ししてみることにしました。

イサゴール青りんご味が届いたので箱を開けてみると、イサゴール青りんご味の他にも、お手紙やイサゴール青りんご味の特徴が分かる小冊子などがいろいろついていました。

↓いろいろな小冊子がついてました

↓飲み方が分かりやすく書いていました

↓イサゴールの特徴も分かりやすく書いていました。

イサゴール青りんご味はフィブロ製薬が発売してます。

小冊子でイサゴールのことを分かりやすく説明してくれる点から、フィブロ製薬はお客様をとても大切にしてる会社だと思いました。

やっぱり、お客様を大事にする会社の製品はたくさん使いたくなりますね。

ではさっそく、イサゴールを飲んでみようと思います。

箱を開けるときれいな袋に入っていました。

イサゴールの飲み方のアレンジ方法もありました。

↓丁寧にきれいに袋に入ってます

↓いろいろな飲み方ができるようです

↓袋を開けるとこんな感じです

水220㏄くらいで作ってみました(緩めに作るために目安量よりちょっと多い水分量にしました)

↓こんな感じになりました

イサゴール青りんご味を実際に飲んだ体験談

出来あがったイサゴールをさっそく飲んでみました。

水の量を目安量(100~200ml)よりちょっと多めにしたので、食感はゼリーっぽい飲み物のような感じでした。

ちょうど、ウィダーinゼリーのような食感です。

味の方ですが、水を多めに混ぜたので、結構薄めの青りんご味になりました。

はっきりとした青りんご味を感じたいときは、混ぜる水の量は少ないほうがいいと思いました。

ところで、なぜ、イサゴール青りんご味に混ぜる水の量を多めにしたかというと、「ゼリー状のイサゴールよりも水っぽいほうが飲みやすいと思った」からです。

また、もう一つの理由ですが、イサゴールは水分を吸収して膨らむ食物繊維が入っています。

ですので、イサゴールを飲んだあとお腹の中であまり膨らまないようするために水分量を多めにしました。

水分が少なめのイサゴールを飲むよりも水分が多めのイサゴールを飲む方が、満腹感を調整しやすいんじゃないかと思いました。

小食の私はすくお腹が張るので、人が気にしないところも気になってしまうんです。

以上のような理由から、水分の多いイサゴールを作りました。

ただ、やはりイサゴールを飲んだことがないと、どのくらい満腹感があるのか分りません。

ですので、イサゴールの満腹感を確認するために、お昼前11時の空腹時に水で溶かしたイサゴールだけ飲んでみました。

↓AM11時の空腹時に飲んでみました

11時に220㏄くらいのイサゴール青りんご味を飲んでみましたが、コーヒーやお茶などの水分のような感じで飲めました。

飲んだあとは、とくに満腹感を感じることもなくお腹が張る感じもありませんでした。

先ほどもお話ししたように、イサゴールに配合されてるサイリウムハスクは水分を吸うと30~40倍に膨らむ食物繊維

ですので、イサゴールを飲んだ後、おなかの中でどのくらいイサゴールが膨らむのかが気になります。

イサゴールを飲んだあとお腹の具合を気にしていると、イサゴール青りんご味をのんで30分後くらいにちょっとお腹が張る感じがしてきました。

「ああ…、イサゴールでお腹が張る感じがする体験談もあったけど、お腹が張る感じはこんな感じなんだ…」という実感です。

私は小食ですので、ちょっとの量のご飯でお腹がいっぱいになります。

私にとってのイサゴールのお腹の張りはご飯の満腹感のような感じでした。

ちょっと時間差ありです♪

↓関連記事

イサゴール効果|飲むタイミングを口コミから分析|青りんご味・50億

イサゴール青りんご味をはじめて飲むときはどうすればいいの?

イサゴールを飲んだことがなかったら、イサゴールをいつどうやって飲んだらいいのか分からないかも知れませんね。

イサゴールをいつ飲めばいいか迷ったときは空腹時に飲んでみるのがおすすめです。

空腹時にイサゴールを飲むと、どのくらいイサゴールがお腹の中で膨らむか分かると思います。

ですので、ご飯のときにイサゴールを飲んでお腹が張ってしまった…、

ということもないので安心です。

また、お腹の調子は人によって違いますし、イサゴールの1日の目安量は人によって違うと思います。

ですので、イサゴールをはじめて飲むときは、まずは様子見で1日1袋から飲み始めてみてはいかがでしょうか?

そして、1日1回で調子がよければそのまま1日1回飲むのでいいと思います。

また、どうも1日1回でお腹の調子に変化がないときには、1日2回にしてみるのがいいと思いますよ。

反対に、1日1袋でお腹が張ると思ったときは、1日半袋で様子を見るのもおすすめです。

そして、1日半袋でお腹の調子が整ってきたら、1日1袋にしてみたりするのもいいと思いました。

イサゴール青りんご味は食物繊維がお腹の調子を整えるトクホ

お腹の調子が気になるときは、食物繊維の力を借りてお腹の調子を整えていきましょう。

イサゴールは満腹感もあるので食事量を抑えたい方にもおすすめです。

≪イサゴール青りんご味がおすすめの方≫

  • お腹の調子を整えたい方
  • トイレの回数が少ない方
  • カチカチにお悩みの方
  • ゆるゆるにお悩みの方
  • 外出が不安な方
  • スカートが合わなくなってきた方
  • 体重が気になる方

お腹がスッキリしたら、どうなるの?

  • スカートやパンツがスッキリはける
  • 体重計に何度も乗りたくなる
  • 何より気持ちがスッキリ!

乳酸菌サプリメントは乳酸菌の働きでお腹の調子を整える製品ですが、イサゴールは食物繊維の働きでお腹の調子を整える製品です。

イサゴールは物理的(食物繊維)でお腹の調子を整えるイメージなのかなと思います。

そういったことを考えると、ヨーグルトや乳酸菌サプリメントが効かないときは、乳酸菌とは違う働きがあるイサゴールがおすすめです。

イサゴール青りんご味にはお得な定期20%OFFキャンペーンもあります。

イサゴール青りんご味をが気になるときは、お得なキャンペーンの詳細をご覧になってください。

※イサゴールを飲んで翌日の朝のことを下に書いてます。ちょっとあれのことも書いてあるので、あれなことも大丈夫な方は下も読んでみてください。

↓キャンペーン詳細はこちら



【追記】

イサゴール青りんご味を飲んで翌日のこと。

いつも通り朝トイレに行ったのですが、なんか出てくる感触が違いました。いつもより弾力があってなめらかに「するん」って感じです。

これは食物繊維に違いない…」と思いました。

イサゴールを飲んでどうなるかは個人差があると思います。

ただ、イサゴール(食物繊維)をお試ししたことがない方は、一度は食物繊維の力を実感してみて欲しいと思います。

自分でイサゴールを飲んでみて「食物繊維ってすごい」と思いましたし、やっぱり、自分が使っていいものっておすすめしたくなります

イサゴールは人気がありますが、イサゴール青りんご味を実際に飲んでみて、イサゴールの人気の秘密が分かりました。

イサゴールにはいろいろな種類が発売されています。

ですので、まずは気になったイサゴールからお試ししてみてはいかがでしょうか?

ただ、イサゴールの効果が気になるけど、どのイサゴールが自分に合うのか分からないこともあると思います。

「どのイサゴールを飲んでいいのか決められない…」

このような方には、美味しくてお得なキャンペーンがあるイサゴール青りんご味がおすすめですよ。

↓私は青りんご味にしました

イサゴール青りんご味で、快適なスッキリ生活を実感してくださいね♪

↓キャンペーン詳細はこちら